スポンサーサイト


悩む事ないですか?

11

はい。更新でございます。

最近忙しいです... 姉と慕うデ○○ーsとのミズナ密会もままなりません....

↑↑↑ はい...残念過ぎますね過去の遺物でございます。良い感じで混乱も回っております.... 

では本題。

12.jpg

はい。ご覧下さい 10nが山盛りでございます。

で? 何を悩んでいるかって?

例えばですよ?例えば... シューティングゲームのミサイルは何処にあんなに積んでるんだ!?とか

悩みませんか? 

↑↑↑「回避Lv4」 「このアイテムを破壊します」とコメ流れ 「はい」を選択して  Σ(´・ω・`)ハゥッ

100%壊せるんです....

アイテムが回避しました!とか...

「防御効率Lv10」 手の骨が砕けました!とか...

ならないのかなぁ...

ならないか...まあ、いいかw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

殿・・・

こんばんわ^^

ちょっと・・・おもろすぎでございますなぁw
笑って良いのか分かりませぬがw

密会は楽しいでござりまするよ・。・
ずっとこのまま同Lv帯で居たい気分でござりまするぅ~
では^^ 次の更新にズームイン!

思いつかなかった・・・w

初コメ~@^-^@

破壊の時回避されたら・・・w

めちゃウケたv(`∀´v)キャキャ


楽しみが増えましたです^w^b


次のネタが楽しみ~@^-^@

初こめんとダス(゜∀゜)

防御効率Lv10→右クリ→【手の骨を破壊しますか?】→【はい】
・・・・・・・・コワー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
