スポンサーサイト


俺の日常1

初物

お初のブログでございます。

表記の通り RS 紅鯖『鷹の団』で活躍?中の『馬超殿』でございます・。・

ブログには興味なかったんですが・・・

同じGメンバーのブログ・・・『おもしれぇw』がきっかけで 初めてみようかな・・・・となりました。

『億U拾ったー』とか載せたかったんですがね、これも結構な確率じゃね?俺すごくね?って載せてみました^^;

なるべく更新するので見に来てくれたら幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ΦωΦ)フフフ…

更新発見w
殿~ ブログ開設おめでとうぅぅぅぅ^w^

リンク貼らせていただきます^^b

ブログおめでとう

こんばんはー^^
いつもお世話になってばかりのカエルです。
殿のブログ開始は待ち望んでおりましたよ^^
更新も何かと大変でしょうが、楽しみに待ってる人も
いますから、頑張ってくださいね。

それじゃ~またねノシ

No title

(ΦωΦ)フフフ…
見つけたぞ!!!
ブログ開設おめええええええええええ!!
いつの間に作ったんだw

リンク貼っちゃった・。・

時間ある時にでもHPの方にも貼っとくねd(・`ω´・)グッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
